備忘録。

とらびすじゃぱんのダンスエースとへいせいじゃんぷの絶対エース

キントレ Love-tune 8/5

1.AmazingDiscovery
マンションに乗って登場。
森田は右上。キスマイが3D girlで着てた衣装。玉森の黄色いジャケットのやつ。


2.Hey!Summer Honey
ラップ担当森田さん。
今までのラップで1番好き!変に張り切る感じじゃなくて、なんていうんだろう、滑らかというか(笑)なんかちょっと甘い、大人な感じ。いつもより。パリマニとかのラップとかは違う。

3.MU-CHU-DE 恋してる
途中、下手バルコ→バルコ前ステージ→上手バルコって移動してたんだけど、見学席の方見たとき、ちよっと恥ずかしそうな、でもすごく嬉しそうな顔で笑ったのが本当に本当にかわいかった。・°°・(>_<)・°°・。
誰を見てなのかはわかんないけど、見学の方を見てっていうのは確かかな。本当にあの笑顔可愛かった。・°°・(>_<)・°°・。

4.CALL
何回聴いても、イントロ流れると鳥肌!!!ほんと、オリジナル曲ってすごい!!!
らぶはクリエ行ってないから、Love-tune
ファンしかいない空間でのCALL痺れた!みんな掛け声すごい!(笑)
ほんと、CALLで掛け声するの好きすぎるな~!オリジナル曲で掛け声できるの幸せすぎるな~!

5.TWL
バンド。
ベース!みゅーと!って言われて、上手お立ち台前でベースソロ\(^o^)/

6.Revolution
バンド。

7.Make it
バンド。

8.罪と夏

9.DJリミックス(安井DJ)
~Everybody go(キスマイ)
~Party don't stop(山P)
~運命Girl(キスマイ)

運命Girlで1人ずつ「I! L!O!V!E! Y!O!U!」って英語言っていくところ、森田は最初のI担当だったんだけど、両手ピンって上に伸ばして「あいっ!」ってなんだか高い声で言ってて、思ったより高い声だったのか言い終わったあと自分でも照れて笑っちゃってて(笑)可愛さしかなかった(笑)

10.Take over×Forever

すごく久しぶりに見た感じ。7人になってからは始めてかな。森田はTake over側。最後、上手で下手組の方向いてForever歌うところ好きだからまた見れて嬉しかった!

11.Otherside
サビの手振り全然知らなかったから不安だったけど簡単だった(笑)サビにあわせて、こぶし→7人ポーズ(人差し指、中指、小指立てるポーズ)→Love-tuneポーズでサビにあわせて手変えていく感じだった。

12.Sevencolor
ペンラ演出!メンバーに合わせてペンラのいろを

13.LoveWonderland

Bomb(千賀)真田、森田
GUTS(嵐)諸星、萩谷、長妻
My Girl(有岡、山田)安井、顕嵐

Tell me why(キスマイ)
僕らのこたえ(えび)
Finallyover(えび)
No way out
夕闇トレイン(∞)

アンコール
I Scream Night(キスマイ)