備忘録。

とらびすじゃぱんのダンスエースとへいせいじゃんぷの絶対エース

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017
MUSIC COLOSSEUM

7月27日 12:30公演
大阪城ホール

1.Overture ~Music Colosseum~★
開演前からセンステに大きな旗があって、まさか、と思ったら森田が1人で出てきて振り回し始めて!本当にかっこよかった勇ましかった!!
途中からトラジャはじめじゅにあたちが出てきて、そんな中真ん中で旗を振り続ける姿かっこよかった~!ここだけで大満足(笑)

2.EXPLODE
3.Tonight
4.FIRE BEAT
途中から登場。相変わらず首回すところそんなにうまくなくてかわいい(笑)

5.Bang! Bang! BURN!
ばんばんばーん!のところで両手で銃うつみたいな振り可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。そこからの足のステップがかっこいいギャップ。・°°・(>_<)・°°・。

6.VersuS
7.WANNA BEEE!!! 運命Girl REMIX
Sha la la☆Summer Time
SEVEN WISHES
キスしちゃうぞ
いいね!
AAO
<MC>
レッツゴー!!
Travis Japanコーナー
~So Crazy、supernova
君のいる世界
キミとのキセキ
MU-CHU-DE 恋してる
Travis Japan ダンス
One Kiss
Gravity
r.a.c.e.
PICK IT UP
全力ファイター
Everybody Go

★アンコール★
Dream on
Thank youじゃん!