備忘録。

とらびすじゃぱんのダンスエースとへいせいじゃんぷの絶対エース

近藤真彦THE三十五周年12月11日@日本武道館

12月11日19:00公演@日本武道館
しーさんと念願のしずみゅ連番\(^o^)/


開演時間ちょっと遅れてスタート

武道館セトリ
知らない曲ばっかりだからトラジャ出演曲だけ(笑)
1.  ギンギラギンにさりげなく
2.  情熱熱風☆せれな~で(弟組)
13. ハイティーン・ブギ
14. スニーカーぶる~す
トラジャ自己紹介
20. ケジメなさい
21. ヨイショ!
22. ミッドナイト・シャッフル
23. 目覚めろ野性
24. Let’s Go!
25. Motto!
26. アンダルシアに憧れて(兄組)
EC. Baby Rose


【ギンギラギンにさりげなく】

森田はメインステ下手から登場。3番目。そこからトラジャ全員センステへ。歌が始まるときにマッチがセンステの真ん中の下から出てくる形。つまりそれまで武道館の真ん中にTravisJapanの9人だけ!!最高に熱かった!! !まだ1曲目なのに既に感激して泣きそうなった。(笑)
その後、マッチが出てきて真ん中にいるマッチを囲む形で円になって踊るトラジャ。途中から移動して弟組5人がメインステとセンステの間の通路、兄組4人がセンステのマッチの周りで踊る。みゅうさんにこにこ歌いながらとっても楽しそうで!途中かじと顔見合わせて大口開けてにこにこしててかわいかった!


【情熱熱風☆せれなーで】

トラジュ。上手から登場。振りはPZと同じ。「ポニーテール」の振りで後ろ結ぶ振りするあらちかかわいかった。

【ハイティーンブギ】
スニーカーぶる〜す

下手から登場。どっちの曲か忘れたけどセンターだった!スニーカーぶる〜すのサビのところで右足上に上げるところほんと足長いし体柔らかいし(笑)頭の横に足があるすごい(笑)あと腰回すところで無駄にエロい(笑)


【自己紹介】

トラジャ「「おはようございまーす!」」
マッチ「誰だっけ?」
トラジャ「「Travis Japanです!」」
の安定の流れからスタート。ここでマッチさんから嬉しいお言葉が。

マッチ「初代マッチのバックをやってくれたのは少年隊なんです。少年隊がデビューしたときはどこでもすごい自慢してたの。あの3人俺のバックついてたんだよって。だからそうしたいのよ!あの9人ずっと俺のバックやってたんだよって。今ああなっちゃったけど。5人になっちゃったけど。」
トラジャ「「ああなっちゃった!?」」
マッチ「5人になっちゃったけど」
トラジャ「「いやいやいやいや!」」
森田「こっち(兄組)いなくなっちゃいました」
宮近「9人で成功したいです!」
マッチ「あんなに有名になっちゃったけど俺のバックやってたんだって言いたい」
トラジャ「「ありがとうございます!頑張ります!」」

大大大先輩にこんな言葉を言っていただいて鳥肌。嬉しくて泣きそうになった。がんばれとらびすじゃぱん…!
ここでマッチが下降りてトラジャと並ぶ。下手に弟5人、真ん中にマッチ、上手に兄4人。ちょっと話してからマッチはけて自己紹介。無事に全員成功!

宮近「みなさんどうも!改めましてTravisJapanです!9人個性はバラバラなんですけどダンスは揃っておりますので覚えてください!背はちっちゃくとも夢は大きく持っています!宮近海斗18歳です!」

朝日「梶山朝日17歳です!夢は僕たちもこういう舞台に立ちたいです!応援よろしくお願いします!」

閑也「吉澤閑也です!ダンスの振り付けが好きなんで、TravisJapanの振り付けやってるときは全部僕の振り付けだと思ってください!」

海人「中村海人です!僕の夢は世界に羽ばたくことです!」

顕嵐「みなさんはじめまして阿部顕嵐です!僕の趣味はサイクリングなのでマッチさんのようにトライアスロンをしたいと思ってます!」

森田「はい!森田美勇人です!ハタチです!この中で1番背が大きいんで、見つけやすいと思うんで(噛む)!あの、見つけてください!」

しめ「七五三掛龍也です!気合と根性だけは誰にも負けません!よろしくお願いします!」

仲田「はじめまして武道館!」
ここでマッチ登場。でも続けて自己紹介させてもらえることに。
仲田「仲田拡輝と申します。最近読んだ本は火花です。」

如恵留「はじめまして!TravisJapanの川島如恵留と言います!よろしくお願いします!」

このあとよっちゃんも自己紹介してTravisJapanになりきる(笑)そして兄組と一緒にはけようとしてあわあわする兄組可愛かった(笑)