備忘録。

とらびすじゃぱんのダンスエースとへいせいじゃんぷの絶対エース

1つの区切りと新たな始まり。

松倉海斗くん22歳の誕生日おめでとう。


そんな記念すべき今日、松倉担になることを決めました。

まさかこの年齢で担降りすると思わなかったし、その降り先が何年も前から知ってる子になるなんて思ってなかったから驚き通り越して自分でも笑ってる。


2012年7月、Travis Japanにとって初めての舞台"PLAYZONE"の期間中に森田担になって、2019年11月、Travis Japanにとって初めての主演舞台"虎者-NINJAPAN-"期間中に松倉担になった。なんだかエモい〜〜〜〜(笑)


美勇人が事務所を辞めてあと少しで1年、事務所を辞めた人を"担当"と呼ぶことに抵抗を覚えて、森田担と言わなくなった1年弱、ずっともやもやしてたけどやっと区切りをつけられた気がする。



美勇人のことを嫌いになったわけじゃない、むしろ今も好き。だけど、ジャニーズじゃない彼を担当と呼び続けることはやっぱりできなかった。


本当は長々と心境を綴りたいけど日付が変わっちゃうからとりあえずこれだけ。今日の気持ちを今日のうちに残しておく。



森田担になってからいつも本当に楽しかった。今の友達に出会えたのも、Travis Japanに出会えたのも美勇人のおかげ。本当にありがとう。


そして松倉海斗くん、これからよろしくお願いします。

22歳の誕生日、本当におめでとう。これからたくさん夢を叶えていく瞬間を見届けられたらいいな。